2016年09月20日

ダイチお見合いしました!

わんちゃんの里親希望さんが、ダイチに会いに来て下さいましたよU^ェ^U
ダイチお見合いしました!

お見合いの後は後はこんな表情

超超超恐がりなダイチはお二人の訪問に・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お漏らしもしちゃって・・f(^_^;
体格が思ったり大きかったそうです。
と言うことで残念な事にご辞退されました。

おばさんは昨日からドキドキワクワク!
判ってはいたけど、ダイチが幸せキップを掴むかな!と期待しちゃいましたf(^_^;ハァ…

ダイチお見合いしました!

人馴れの練習を頑張らなくちゃね♡
(内緒の話なんだけど・・ダイチの家族が決まったら、次に保護するわんこを考えていたんだよね。ごめんねダイチ)


Posted by ペットシッターゆみこ at 12:45│コメントをする・見る(2)里親さん募集中
この記事へのコメント
ご無沙汰しております

ダイチくん、少しずつ慣れてきているみたいですね(^^)
とてもいい子だったので大型犬でも大丈夫な方と若いうちに縁があるといいのですが(´-`)

成長するにつれて顔もやんわりしていくんだろうなと想像したりしています。
いつかのチャコと私のように引き合う縁があることを祈ってます。
Posted by チャコさん家 at 2016年09月29日 20:53
チャコさん家さん
コメント有り難うございますU^ェ^U
この前はダイチに会いに来て頂いて、プレゼントも有り難うございましたm(._.)m
ダイチはチャコさん家さんとは波長が合った様子でリラックスしていましたね(^_^)
あの後から外に居るのを前ほど怖がらなくなりましたよ。
2歳に成って表情も柔らかくなり、自己表現が顔に出るようになりました(^-^)v
3歳になる頃には、もっと自己主張出きるように成っていると思います。
これからも応援を宜しくお願いいたしますU^ェ^U
Posted by ペットシッターゆみこペットシッターゆみこ at 2016年09月29日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。