2017年05月10日

ダイチ狂犬病予防接種しました

ダイチ狂犬病予防接種しました


ダイチは里親さんが決まるまでわが家で居候です。

超怖がりなので出張の病院の獣医さんに来て貰いました。
知らない人が来たから、逃げようとジタバタしていたけど私でも押さえられました。
逃げ方も優しい(^^;

ダイチ狂犬病予防接種しました




Posted by ペットシッターゆみこ at 20:15│コメントをする・見る(0)里親さん募集中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。