2017年09月06日

9.10 猫ちゃん譲渡会です♪

9月10日 13時 岡崎南動物病院さんにて譲渡会 & チャリティーイベントを行います。

手作り作家さんの協賛で手作り体験・バザーもやりますよ♡
可愛いねこちゃんに会いに来てね(=^ェ^=)
飼育相談も有ります。。

詳しくは「西三河 Dog & Cat」のblogを見てくださいね。

https://ameblo.jp/animals-dog-cat/entry-12307894282.html

9.10 猫ちゃん譲渡会です♪






Posted by ペットシッターゆみこ at 21:05│コメントをする・見る(1)ボランティア活動
この記事へのコメント
初めまして。仔猫の保護の件で御相談したく
nishimikawa_dogcat@yahoo.co.jpへメールを送らさせて頂きました。ご確認頂けると助かります。よろしくお願い致します。
Posted by 千葉 at 2017年09月23日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。