2016年08月10日

8月10日は誕生日♪

8月10日はスヌーピーの誕生日なんですU^ェ^U
知っていました?
8月10日は誕生日♪


わが家のわんにゃんは生年月日が解らないので、年齢が分かりません。。
ココとナッツは誕生日を私と同じ23日にしました。
ロッキーは…と悩んでスヌーピーの誕生日を貰いました。
だから今日はロッキーの誕生日です♪
何歳になったんだろうねU^ェ^U前生+6歳だね。
いつまでも元気でいてね。

8月10日は誕生日♪


今日はみんなにも缶詰のトッピング。
食欲の落ちたココ&ナッツも喜んで食べました(^-^)
8月10日は誕生日♪


ニャーニャー言ってるコがいたので、ニャンズにもトッピング。
美味しそうに食べたね(=^ェ^=)


Posted by ペットシッターゆみこ at 23:26│コメントをする・見る(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。