2017年01月21日

2月5日 「愛犬の心理を知るーしつけセミナー」開催します

うちのわんちゃんの気持ちが知りたいなーと思っている飼い主さん。

わんちゃんと気持ちが解り合えず不安な飼い主さん。

うちのコどうしてお利口に出来ないのかな?ーとお悩みの飼い主さん。

家庭犬トレーナー 武藤代表の座学を聴くと、愛犬の気持ちが理解できるように成りますよ。
飼い主さんの気付かないわんちゃんの心理を紐解きます♪

やっぱりうちのコはお利口なのねU^ェ^U
セミナーが終わると早くわんちゃんに会いたく成ってしまいます♡

日時;2月5日 9:30~12:00 質問タイムも有りますよ。

場所;岡崎市地域交流センター六ツ美分館 悠紀の里 第1活動室

参加費 1組500円 (活動協力金)

(注) 参加は飼い主さんだけです。わんちゃんは屋内には入れません。

参加の方は下記メール宛にお申し込みください。
参加者お名前。わんちゃんの名前・年齢・相談したい事
mail;nishimikawa_dogcat☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールをお願いします。

https://www.facebook.com/events/1086882644768153/?ti=cl

http://ameblo.jp/animals-dog-cat/entry-12239859245.html


Posted by ペットシッターゆみこ at 14:45│コメントをする・見る(0)ボランティア活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。